

Thursday 

  • -
  • comments (0)
  • trackbacks (0)

年末の予定は決まりましたか?




おひさしぶりです。IDもPWも「なんだっけ(゚A゚;;;;;;)」ってなりましたが、記憶しててくれたPCはとても優秀だなと思います!^^
10月くらいに書いたとおもったんですが、9月だったんですね…時の経つスピードにびっくりです(゚A゚)
気がつけばもう11月の終わりです。来週から12月とか早すぎだ!



12月には、GLAYさんが、ファンクラブ限定ライブ、そしてカウントダウンライブを行いますが、みなさまチケットは先行でとれましたでしょうか?w
ちなみにー私はとれてません…あああ\(^o^)/
ファンクラブの先行だけでなく、ほかにも先行抽選などにも申し込んだんですが、全滅です…orz
今週土曜に一般発売がありますが、取れる気がしないぞー?(笑
31日には、チャットをしながらみんなでだらけるという年末をすごすんでしょうかね(ノ∀`*)(ぁ



そうそう。10月から11月にかけて、JIROちゃんが参加している、THE PREDATORSのツアーがありましたねv
実は、そのチケットを譲ってもらえて、管理人二人で横浜BLITZの最終公演に参加してきました!
もう、ほんとに譲ってくださった方に感謝の嵐です!
ライブ、とても楽しかったです!プレデのライブに参加するのは初めてだったのですが、さわおさんのMCがおもしろかったです(ノ∀`*)
さわおさんもですが、シンペイちゃんの雰囲気の変わりように驚きましたw
あれはあれで、いいかんじでいいと思います(゚A゚)ノ日本語がおかしいぞー



自分のマイブームがころころ変わりすぎてすごいです。
今はヴァンパイア騎士がおもしろいなぁと思っております。マンガが欲しいです…!
あとは、前からスキなんですが、中日ドラゴンズのキャラクターのドアラ。
写真集とかも持ってます。あああ名古屋にグッズを買いに行きたい!
そして、つい最近やつのカレンダーを注文してしまいました。Figmaものちのち欲しいです。
ドアラ、キモかわいすぎだと思いませんか(ノ∀`*)
知らない方はぜひ”ドアラ”でお調べくださいv
ニコニコ動画など、動画サイトでドアラの動画を見れば、人気がある理由がわかるかと!!

ってか、私はまるでドアラの宣伝に来たかのようだ(゚A゚)

JIROちゃんの写真集も出たようですね。写真集でいいのかな?w
買わねば!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




Thursday 01:28

  • GLAY
  • comments (10)
  • trackbacks (0)

ひさしぶりすぎます




パスワードとかIDとか忘れて投稿できませんでしt

おひさしぶりです、ほんとにおひさしぶりです…!磨白です。
あっというまに9月になってしまいました。課題がヤバイです。
今年の近況状況を垂れ流してみますね、長いですよ!



今年は、4月のツアーの追加公演に2Days行ってまいりました。玉蟻です。
私の当選したチケット、実はアリーナだったんですよ!初☆アリーナヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
けど、席は残念系でございましtいえなんでもありません籤運の無い私です。
背が高いとはいえない管理人sですので、ステージがほとんどみえないという(゚A゚)
気分で味わってまいりました。
二日目は、たまたま譲ってくれる人を発見できまして、何階だっけか…3階?あの、ステージの正面の高いところです。
あそこで見てきました!全体が見渡せてなかなか楽しかったですvv



GLAYカフェ、今年もお台場ということで。
私はMYマザーと行ってまいりました。
去年は相当朝早くでたようなんですが、そうじゃなくても取れるだろというめんどくささを前面にだしたような考えで遅めにいきました。
そうしたら、昼くらいの回にあたりまして、ほかの場所を回ってちょうどいい感じの時間に入れました。
クレーンキャッチャーは並ぶのがめんどくさかったのでやってないです。スタンプラリーはやりました!
あのスタンプを商品にすればいいと思ったのは私だけでしょうか(゚A゚)
ガチャガチャをやってたときに、隣のヒサシ風なお姉さまに、「重たいやつはメジャーですよ(笑)」といわれ、その重たいやつを買ったらメジャーでした←
あちらも二人で来られてた様なんですが、どちらもガチャガチャがダブりまくって( ´△`)ってなられてました。
私、くじ運の無さは自覚済みなので、途中からマザーになんでもいいからひいてくれと言ってひいてもらったんですが、その結果かわかりませんがダブってないんですよね、全部。(俗にいう奇跡
なので、交換とかできなかったのが申し訳ないです(´゚д゚`)
そのヒサシなお姉さんにここで詫びます。交換できずにすいません…
あの時親にガチャガチャを引かせて、そんで話したやつは私です(ぇ




DVDBOX、みなさん買われたでしょうか?
私は神楽と一緒に買いました。送料を安くすませる努力です。
フォトブックに、実は我々管理人sが写ってるんですよー横須賀劇場の一日目のほうに!!
とりあえずニヤけました。あと、安藤氏がGLAYカフェでの映像にいて、懐かしくなりました。
横須賀公演=安藤、ひゅー、異常なノリ です私の中では
なんだかんだでDVDを見れてないんですが、神楽いわく「いいなあああああああ」と羨ましくなるDVDらしいです。




あとは、なんか色々ハマってたんですが(寂しいことにヒトリで)、
今は某眼鏡なゲームにハマってしまいました。詮索はしなくてOKですよ(゚A゚)
友人がやってるのは知ってたんですが、ニコニコ動画でPV見たらいつの間にかやってました。実に不思議です。
全クリはすでにしたのですが、最初からやりたくなって二週目突入しました。
主人公がかっこよすぎて口から色んなものが出そうになりました。本当にかっこいいです。
本当にかっこいいんです。(大事なので何度でも言います

あとは某国家擬人化に興味持ってみたり。
昔読んだことはあったんですが、改めて読んだらハマりました…なんという策士ですか。



そういえば、いいともに出ましたねー、テルさんとか。
TERUさんのとき、予約していこうとして、予約するの忘れて外出しました。自分に絶望しました^▽^
Mステにも出ましたね。ジロウちゃんの可愛さが異常でした。親子で叫びまくりです。
それにしてもリーダーの髪の長さは…予想外です(笑

来年はEXPOやるんでしょうかね?どこかのツアーか何かで言ってましたよね、2009年を目安にって。
よくよく考えると、来年、2009年て15執念なんですよね、やりそうですよね!(誤字は脳内変換でお願いします
関東に住んでる身としては、横浜でやってほしいです。無茶ですか、わかります^^
行けそうな範囲だとありがたいのですがね…中途半端な場所よりはいっそ北海道とかだと嬉しいでs




パスワードを神楽氏に変えてもらったので、忘れない限りまた更新できそうです♪






Monday 11:36

久方ぶりです

どうも、神楽です。
身体壊してましたヽ(´▽`)/(ええー
修羅場を潜り抜けまくりました。
別に入院沙汰とかではない(というか大したことでもない)ので大丈夫ですが。

そんな間に、サイトをもっとデータベース化出来ないかと目論んでました。
現在、実行手段を考え中です。
検索機能はあったほうがいいですよねー。
現在の情報もこのままの形で残して(逆引きっていいますか)
辞書としてもつかえるデータベースをつくれないかと思っているのですが、
私1人では限界もありますし、お客さんが更新出来るか、または更新用の掲示板のようなものとを設置するかして協力を願おうかな、と。
どちらにしろ・・CGIなり辞書作成ソフトなりを使わないと厳しいことに変わりはないです。全手打ちはさすがに!さすがにねーよ!です。できなくはないですけども。

でもまあそんなわけで、もっとわかりやすいサイトをー!を合い言葉に試行錯誤はつねにしてます、忘れてはないですよ!!!
アンケートもちまちま答えていただけて嬉しいです。どうもありがとうございます。たまに拍手もありがとう。掲示板にくる業者は自重しろ☆(あ

そんなわけで、夏中にリニューアル出来たらいいなとおもいます。
でも口ばっかりなんで、「そんなこといってたな」くらいな感じでお願いしry
交流掲示板は・・どうすればいいですかね、いっぱい要望あるんですけど。
ぽんっと設置して放置したらかってにやってくれますか?(ノ∀'*)
それならおいときます。G友作ったり和んだり情報交換したりする場所あったらいいですよね。だって今はみんなミクシーなんだもん。主にミクシー対象年齢以下(とやってないひと)の憩いの場が!ほしい!とか、なんとか。
私は今はやっとりませんので、コミュニケーションの場はほんと、あったらいいなとおもいます。昔ほどは、どこのサイトにもなくなりましたもんね。

せっかくUICの掲示板があるのにもったいない!(年齢を感じる発言か、これは(笑

というわけで、今の掲示板をそのまま交流掲示板にryという、そんな方針でいっちまおうとおもいます☆(ほんと適当だな

あともう1人の管理人はちゃんと元気です。
さっき、新曲のタイトルについて話してたんですが・・・どうしても後ろに「(笑)」をつけたくなります。もちろん貶してるわけではないですよ、愛でてるんです(笑)
だって打撃天使ルリ!(笑)(そこか
菊川怜はけっこう好きです。先週のぷっすまおもしろかったです。
でも名前をさっきまで間違えてたのは内緒です。(あ

あと宿命って韓流映画なんですかね、びっくりしました。
鼓動となんかタイトルが似てますねww

壮絶にgdgdな雑談になってしまたー。
ほんとはやめに更新します(`・ω・´)

Monday 20:22

TERUさんはぴばっ

うあああー
なかなか時間が取れなくて更新がまたも停滞気味です・・
VERB発売前に1度更新したいのですがっ

なにはともあれ、TERUさんお誕生日おめでとうございます♪
リーダー祝う日記かけなかったので、リーダーも一緒におめでとうです♪

アンケート、久々に確認したら・・なんかもういろいろありがとうございます!
頑張れなくてすいませんがんばります!
やっぱり語録とトリビアに重点をおこうかな、うん(`・ω・´)

ぬあああ更新しよう!

Sunday 19:34

  • GLAY
  • comments (0)
  • trackbacks (0)

写メ日記を

なんとなく、更新再開しようと思いました(笑)

今週の更新予告
・TERU語録
・ディスコグラフィ

日曜までにやります(`・ω・´)お楽しみに!!

Thursday 11:22